フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート&マナースクール Flower Art TAMAKI フラワーアートタマキ

    
♪ブログはこちら♪
Junko Tamaki -Flower & Art- BLOG(新しいウィンドウで開きます)

Gallery - Past Work(2009)

(↑クリックで Gallery に戻ります)
◆雑誌連載ページ  Summer & Winter

一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く「フヨウサキナ(SAQINA)」化粧品さんの
会報誌「Saqinage(サキナージュ)」のお花の連載ページを担当させていただきました。




◆ 「クロワッサン」タイアップページ

ニチレイさんが初の化粧品を発売しました。
「花を育てるように、肌を育てましょう」というコンセプトで、お仕事のご依頼をいただきました。
シルヴァン(ラン)のお花から抽出された化粧水は、お肌をしっとりなめらかにしてくれます。




◆1月 お正月アレンジ

  
 

◆4月 イースター祭

  

 

◆6月 サマーアレンジ



◆7月 中部電力ふれあいギャラリー(チャリティー展)

フラワーアートタマキの生徒さん含む12人での展示を行いました。
地元の新聞にも取り上げていただきました☆






緑の球体は、地球をイメージして、地球環境を守ろうというテーマで制作しました。

◆9月 オータムアレンジ






◆12月 アロマ&プリザ コラボ

アロマ教室「葉音の森」の アロマシェアイベントの講師をしました。

「葉音の森」のアロマサロンのメインフラワー制作担当しました。




◆12月 クリスマス ディスプレイ